スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月28日

マットブル入荷

寒い!!
クリスマスが終わり気分的にも落ち着いたところですかね。
寒さに弱いGUNBLUEです。

さて、冬休み前に人気のマッドブル製品が補充になりました。
長らく品切れですみませんでした。



ダニエルディフェンス公認RASの7インチ、9インチ、9.5インチ


ノベスケRASも10インチ、長めの12.658インチ(約32cm)
それから7.25インチが追加になりました。





それからお詫びでございます。
昨日東京マルイのSCAR-Lが出荷になりました。
入荷予定数を大幅にショートいたしましてご予約のお客様全員にお配りすることができませんでした。
何とかならないか交渉を多々行ったのですが力不足で申し訳ありません。
金曜日の時点で発送できない方々にはメールにてご報告と来年の2NDロットまでお待ちいただくようお願いとお詫びを
申し上げました。

 楽しみに心待ちいただいていたと思いますが、大変申し訳ありませんでした。

 納入後私も購入し、色々レビューを行おうと思ったのですが、私も購入できなかったので来年までお預けです。
 販売商品なので箱を開けることもできず、GIFTBOXのみの写真です。
 IMG_1799.JPG
シルバーホワイトの綺麗な箱です。
IMG_1800.JPG
運送用のマスターカートンは4個入りですが、箱に傷がつかないよう白紙が間に挟んでありました。
メーカー様がここまで気をつかうと当店からの出荷も気を使ってラップング用の包装紙(茶色ですが)につつんで発送しました。

来年1月分のブラック、及びダークアース2ndロット分の予約を受付中です。
こんなこともありますので是非お早めにご予約ください。


当店の年内営業は本日までです。
受注は問題ありませんが、発送業務は今日までです。よろしくお願いします。




  

Posted by GUNBLUE at 17:42Comments(0)入荷情報

2010年12月23日

数量限定 PX4 & ホルスタ セット販売 開始

こんばんわ
GUNBLUE です。

東京マルイ PX4入荷しました。
当然入荷と共に一気に在庫が掃けました。


若干残っております。ご注文はお早めにお願いします…が、
PX4専用のCQCホルスターが入荷しました。

せっかくなのでセット販売を企画しました。

東京マルイ PX4 と ブラックホーク CQCホルスターをセットで販売します。

数量限定特別価格で19900円

また、来週12月27日発売のSCAR-Lも予約予定数間近になりました。
お早めにご予約ください。
  

Posted by GUNBLUE at 18:49Comments(0)入荷情報

2010年12月14日

T3、ボブチャウ 値下げ!!

一気に寒くなってきまして雪でもふるんじゃないかという勢いですな。

あまり寒さに強くないGUNBLUE担当です。

さて、ウエスタンアームズの限定品T3コンプとボブチャウVer1.5が入荷しました。




どちらもハンドガンとしては飛び抜けた高額GUNです。

クレジットカードが使えない現金特価ならもっと下げろっ!

というご要望にお応えしまして、それぞれ少々値下げしました。

これくらいならなんとか手が出ますかね?

どちらも納得の出来栄えです。













是非この機会にGet!してください。


また、ダニエルディフェンス公認のMK18 9.5インチTANカラーが入荷しました。
是非いかがでしょう?
  

Posted by GUNBLUE at 18:03Comments(0)入荷情報

2010年12月11日

M92FS リーサルカスタム完売御礼!

こんばんは。

GUNBLUEです。

ウエスタンアームズの渋谷限定リーサルカスタムのご予約を開始しました…
とブログで紹介しようとした途端に予定数を超えてしまいました。

 やはりベレッタはウエスタンアームズ商品で2万チョイで買える唯一のアイテムということと
絶大な人気のスタイルで人気ですがここまで一気に無くなるとは…

 映画リーサルウエポンでマーチン・リッグス刑事が「俺のは特別だ」と言ったセリフで
どこが特別なんだろうと思ったのは遥か昔 高校生の時だったような。

 追加注文をいれましたので運よく入荷しましたら再度販売を開始します。

 追加で入荷できるか納入するまで未確定なので納入してから販売を開始します。
 取り置き希望がありましたらメールや電話でご連絡ください。

 よろしく。


 

 
 

  

Posted by GUNBLUE at 23:27Comments(0)予約商品

2010年12月06日

入荷情報と延期情報



こんばんは。

GUNBLUEです

明日からまたグッと寒くなるようですよ。ご注意ください。

さて、東京マルイのグロック18(ガスブロ)が入荷しております。
毎回早期品切れでご迷惑をおかけいたしました。
50連マガジンも同時に入荷です。
是非どうぞ。
IMG_1698.JPG
ポスターもいただきました。こちらはSCARをご予約いただいた方にごあいさつでお送りさせていただいております。

さて、そんな東京マルイさんから恒例?の新春キャンペーンの応募用紙が届いております。
リストの商品のバーコードを送ると商品が当たるかも…というものです。
私も送ります。今年は3丁購入したので3口送ってみます。
まっ、そう簡単に当たらないと思いますが。送らなければ当たりませんから。

 新春キャンペーン.jpg

この応募用紙が届いております。官製はがきに貼って送ればいいそうですが、応募用紙が欲しい方
いらっしゃいましたらご連絡ください。
新春応募商品一覧.jpg



それからネガティブな情報です。
ご予約いただいている方は本当に申し訳ありません。TOP M4A1の発売がまた伸びました。

ポスターが届きました。
TOP M4A1ポスター.jpg

それと一緒に来年1月下旬~2月頭になるとのお知らせとともに。
MX-2600FN_20101206_223234.jpg

先日価格修正のお詫びを送ったばかりなのに…

当社のHVR-BX1も出荷がおくれているので人のこといえませんが、それでもHVRは今週末から出荷なのに。
年明けとは残念です。年内にカートリッジが飛んでいく姿が見たかった…

とりあえず販売はストップします。

ご予約いただいている方々には再度ご連絡をいたします。
大変申し訳ありません。

はぁぁぁ

  

Posted by GUNBLUE at 22:48Comments(0)入荷情報

2010年12月02日

マッドブル製 ノベスケ【NOVESKE】RAS再入荷

こんにちは。
です。

何となく12月にしてはいい陽気だぁ

さて、マッドブル製のノベスケRAS12.658インチが入荷しました。
長さが約32cmです。


M4カービンの先端まで伸びるタイプです。
そのほか10インチや10インチオープントップも入荷しております。



それから品薄でした東京マルイのグロック18Cも入荷します。
ご予約お待ちしております。


是非ご来店ください。

  

Posted by GUNBLUE at 15:50Comments(0)入荷情報