スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月29日

11月分予約

GUNBLUEです。

11月分のウエスタンアームズ限定品の予約紹介です。


ベレッタM92FS まどか マギカ グリップ付属モデルです。
う~このアニメなんだか人気があるらしく、DVDの売り上げが結構なもんらしいです。
すみません、よく知りません。
通常のヘビーウエイト材のグリップも付属するのでアニメ関係なしでもOKです。



もうひとつベレッタで、M92FSブリガディア INOX

先々月MIⅢで登場したモデルのシルバーバージョン





個人的にかなり気になるのがこの2つ
【ウイルソン】プロフェッショナル/ボブテイル2011

グリップ後方のカット握ってみたい。

それとSIS Pro

SISモデルは人気でよく出ます。
今回はショートスライドバージョンです。

さぁ、今月はどうしましょうかね?
11月1日には締めきりますのでお急ぎください。


WAの予約は是非 GUNBLUEでお願いします。  

Posted by GUNBLUE at 12:42Comments(0)予約商品

2011年10月20日

傷だらけのM92F

こんばんは。

GUNBLUEです。

ウエスタンアームズのM92FS男たちの挽歌 が入荷いたしました。

Newバトルダメージバージョンですがその名の通り傷だらけです。



 実銃の黒染めした金属が使いこまれてエッジが剥げかかっている状態を再現したモデルです。

トイガン知らない人にこれを見せたら「え?これ樹脂?」と言われます。

どう見ても金属製に見えますね。

この手の銃は本当はネットショップではなく実店舗で展示販売したいのですがね。

ということで実物を見たら衝動買いしてしまう銃です。

たくさん写真撮りましたのでどうぞ。




使いこまれた金属の風合いのベレッタ。
怖いくらいにリアルです。

人気のベレッタなのでご興味ある方はお早めにご注文お願いします。

GUNBLUEでの販売は こちら  

Posted by GUNBLUE at 17:21Comments(0)入荷情報

2011年10月18日

全日本模型ホビーショー見学

こんばんは。
幕張メッセで開催されていた全日本模型ホビーショーに行ってきました。




東京マルイさんのブースでは年末発売の新商品が紹介されております。

まずはSCAR-H 


昨年SCAR-Lを発売しましたがその後のリクエストで多かったのがバレルを切り詰めたCQB、ついで
実銃では 7.62mm の弾頭を使用するSCAR-Hということでリクエスト通りに商品化したようです。
正直SCAR-Hが出るとは思わなかった…


見た目は一緒でも当然マガジンサイズが大きくなるのでほとんど新規生産ということです。

それとバレル長は13インチと16インチの切り替えができるようになっています。
この機能はとても嬉しい。

なかなかSCAR-LとSCAR-Hの両方を購入できる方は少ないかと思いますが
これからSCARを購入しようと思っている方には迷いの一品です。

SCAR-LとSCAR-Hの両方を並べてみるとかっこいいぞー

続いてレシーライフル。

こちらも前回のホビーショーで発表され当店でも販売しましたが、生産数が少なくほとんど自由に販売できませんでした。
現在もレシーライフルブラックは品切れです。

そのレシーライフルに新たにタンカラーモデルが加わります。

フレームの色が変わるとがらりと雰囲気変わります。

発売は12月~来年初旬。
ブラックも12月末に再生産を予定しています。

レシーライフルはダニエルディフェンス公認のRASを使用しておりますが、当店でも販売している
マッドブル製のRASを東京マルイ用にアレンジした商品。このRASの納入がネックになって生産が思うように
動かないようです。
 それでもマッドブルのRASは完ぺきなので待つ甲斐あります。

 
 そしてアメリカスプリングフィールドのポリマー銃 XDM-40

スプリングフィールドというとM1911系が印象強いですが、グロックに対抗したポリマー銃がラインナップされています。


 そのXDM-40ですが、試射してみたところガッツンと重いリコイルがすごい!
マグナブローバックを含めて一番のリコイルだと思います。
 ブローバックスピードも速く、連射すると痛いくらいです。

 これは面白い。

 何やらシリンダー径はPX4と同じφ15mmなのですがストロークが長い分容量が大きいとのことです。
 その割には連射してもマガジンが冷えてへろへろになることはありませんでした。

 エキストラクターが別パーツでできていたり、コッキングインジケータがライブだったりと
素晴らしい出来栄え。


 これはお勧めです。

 
 そして、コルト ガバメント マークIV シリーズ70のブルー仕上げ。


スライドの上部はマット仕上げで側面は鏡面仕上げの後ヘアラインを施してブルー仕上げしてあります。



きれいだぞー

非常にクオリティが高い! これも欲しいっ!

グリップは木目調のメダリオン入りグリップ。
樹脂ですがかなりリアルです。
実銃グリップはねじピッチが一致しているということですので
加工次第で装着可能。かな?

M1911のガンブルー仕上げをウエスタンアームズさんが少量限定モデル39800円とかで出すのならよくある話ですが
このクオリティで東京マルイさんが定価17800円で量産化したことろがいい!

こちらも12月発売予定です。

そして、すでに予約を開始しているバリーバートンの限定品

すでにたくさんのご予約をいただいております。
発売は12月ということですがおそらく今月中には予約予定数に達してしまうと思います。
欲しい方はお急ぎください。

納入予定数量をショートした場合は申し訳ありませんが先着順とさせていただきます。


それとステアーHCのカラバリ。

タンカラーが追加になります。
発売時期未定とのことです。
ブラックも再生産時期未定。 ブラックもぱっと売り切れてしまいました。




そのほかにもいろいろありましたが、当店で先行予約を予定している商品をご紹介しました。

近日中に予約を開始します。

よろしくお願いします。

  

Posted by GUNBLUE at 18:35Comments(0)予約商品

2011年10月16日

WA M92FS バトルダメージ予約

こんばんは。

GUNBLUEです。

ウエスタンアームズの渋谷限定品の一部が一般売り解禁になりました。
少量ですが当店も入荷します。

【ベレッタ】M92FS 男たちの挽歌/NEWバトルダメージ


いままでカーボンブラックのHW材で金属の風合いのバトルダメージということで
販売されていましたが
 焼き付け塗装仕上げで実銃の塗装のハゲを表現ということです。

入荷は今月末ということですが楽しみな商品です。

数が少ないので是非ご予約ください。

GUNBLUEでの販売はこちら  

Posted by GUNBLUE at 00:22Comments(0)予約商品

2011年10月05日

M49ボディガード再販

こんばんは

以前好評のうちに完売したM49ボディガードですが
10月中旬にタナカワークスより再販になるということで
またもや
あぶない刑事 鷹山イメージモデルの予約をスタートしました。

既に結構な予約が入っていて残り若干数です。

あくまでイメージモデルですが、ホルスターに収めた状態で
ディスプレイするとすごくいい感じです。

ガンブルーでの販売はこちら

是非ご検討ください。

  

Posted by GUNBLUE at 19:44Comments(0)予約商品

2011年10月04日

TOP M4 再入荷とSR-16新発売!!

こんばんは GUNBLUEです。
しばらくぶりに更新しようとしたらミリブロのトップページが
がらりと様変わりしていてビックリした。

さて、好評のうちに完売したTOP M4A1ですが10月14日に再発売されます。

さらに新規にナイツのSR-16が加わります。


正確には3ndロットとでもなるのでしょうか、
初期のものから下記項目が改良になります。

主にメカボックスが変更になったようです。

○ エキストラクター、アウターバレル等複数のパーツを新設計
○ ボルト、チャンバー等の部品の形状の変更と材質変更によりグレードアップ
○ ボルトリターンスプリング、クラッチスプリング等のスプリングの強化
○ ギアーのグレードアップと軸受の変更、シム調整の見直し
○ 設計の見直しで必要の無くなった逆転防止ラッチの廃止

なんだか初期のM4A1持っている人は覚えがある項目ばかりですねぇ

でも安心して購入できるようになったのはうれしい。

さて、M4A1はもとよりSR-16の方は数量少数限定生産ということで
余裕を持って入荷するつもりではありますが、
入荷予定数をショートした場合は先着順となりますので
お早めにご予約ください。

当店ではバッテリと充電器のセット販売です。
M4A1は53900円
SR-16は56900円にて販売しております。

本体のみ欲しい方はご相談ください。

是非ご検討をお願いします。


  

Posted by GUNBLUE at 19:33Comments(0)予約商品