スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月03日

レシーライフル入荷

再び こんばんは

GUNBLUEです。

東京マルイさんのレシーライフル ブラックが再入荷となります。
新製品のTANカラーはナシです。すみません。

こちらセットでお得な
コンプリートセットがよう売れております。

一式揃うのが時々しかないので残数少なめです。

是非ご利用ください。

レシーライフルコンプリートセットの販売はこちら
                楽天での販売はこちら

  

Posted by GUNBLUE at 18:34Comments(0)入荷情報

2012年02月03日

L96WAS入荷

こんばんは。

GUNBLUEです。

L96AWSの入荷日が決定しました。


2月7日頃の入荷となります。

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ありません。

コンプリートセットは既に完売でございます。

L96AWSは年に3回ほど生産されますが、その都度短期で品切れになります。

前回の入荷が昨年12月、その前が3月11日の震災当日だったので感慨深い商品です。
なんとか当日発送いたしましたが、当店のエレベーターがストップしてしまったので
非常階段から長いライフル箱を運んだのを覚えています。

そんなわけで今回も在庫を置きますがおそらく品切れにはなるとおもいますので
是非ご検討をお願いします。

L96AWSの販売はこちら
楽天での販売はこちら



  

Posted by GUNBLUE at 17:19Comments(0)入荷情報