スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月03日

MASADAセット入荷!

毎度ご利用ありがとうございます。

GUNBLUEです。

ようやく、入荷しました。

PTS MAGPUL MASADA AKM & ACRロアレシーバー です。

ダークアースは先日先行して入荷しておりましたが、
ブラックがご予約者様全員分到着しました。

アウターバレルやロングハンドガードなどのMASADAオプションも入荷となりました。


納入予定からドーンと遅れての入荷ですが、皆様よくぞお待ちいただけました。
ありがとうございます。

P-MAG のダークアースが未だ未納なので全部揃うのはもうしばらく先ですね。

AKMバージョンが標準となっていますが、ACRロアレシーバーを交換することで
ACRにもなるという大変お得なセットです。

両方買いそろえるのは大変なのでこのセットはお買い得でした。

付属のMBUSリアサイトが旧式なのは少々残念ですが、
この際NEW MBUS フロント、リア ともに交換しましょうよ。




さて、そんなMASADAですが、当社のPTS MAGPUL製品は
アクセスアーバーシーズさん経由の正規品です。
取説も日本語だし、サポートも受けられる安心商品です。

ただし! 並行輸入品等と区別するために
保障書は、絶対に紛失しないでください。

当社の販売証明シールも入れてあります。

保証書がないとサポートが受けられなくなる可能性があるので
絶対に無くさないでください。

MASADA本体をご予約のお客様は本日発送しましたので
お受け取りの方をよろしくお願いします。
  

Posted by GUNBLUE at 19:22Comments(0)入荷情報