スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月22日

新型ゼロハンマー組んでみました

毎度ご利用ありがとうございます。

GUNBLUEです。

東京マルイG17用 新型ゼロハンマー&シアー&ロッカー フルセット
が入荷になりました。


以前からカム方式のハンマーということで大変人気で組込み依頼が大変多いパーツです。

おかげさまでG17のハンマーブロックの組立は10分程度で完了してしまうようになってしまいました。

ということでノーマルのG17に新パーツを全く手を加えることなく素組してみました。

いままでのゼロハンマーではスティールの表面が荒くノッカーと接触する面を削るか、十分な慣らしが必要でしたが
今回の新型では全く手を加えることなくあっさり動作しました。







それと今回はトリガーの引き味がカチッとした感触で良くなりました。
シアースプリングとノッカースプリングが別になっています。

純正ではシアースプリングとノッカースプリングは兼用になっていますが
シアーを強化し、ノッカーはソフトにという別の設定をすることで動作に影響を与えず
トリガーの引き味を増している感じです。

同社のカスタムトリガーにお勧めとなっていますが納得です。

別々でも購入できるようになっていますが
全部セットがお勧めです。

是非どうでしょうか?

GUNBLUEでのご注文はこちら
楽天トマトショップでの販売はこちら


 






facebook



  

Posted by GUNBLUE at 20:18Comments(0)入荷情報