スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月28日

次世代電動ガンでSAI GRY作りました。

毎度ご利用ありがとうございます。
GUNBLUEです。

次世代電動ガンでSAI GRYをお作りしました。



元々はお客さまご依頼品でしたが、電動ガンのカスタムは当店では少ない方なので
複数丁作っておきました。

バッテリーの配置、ドットサイトなどはどっかの映画で見かけたイメージを参考にしています。

すぐ使えるようにというご依頼だったのでバッテリーも専用をお付しております。
(充電器はご用意ください)

折角なので同仕様でマルイMWS仕様でもつくりましたが、
申し訳ありません、売り切ってしまいました。

なんだか2年連続で年末イベントになってしまったSAI GRYですが、
最近ではベース材料が潤沢なので今後も企画をしてまいります。

さて、一応当社としては本日が仕事納めとなります。

当社の都合で東京に事務所を移転したところ、個別のご依頼が多くなって
なかなか掲載できるカスタム品が減ってしまいましたが、
GUNBLUEは来年の健在です。

来年も是非よろしくお願いします。

GUNBLUEでのご注文はこちら
楽天トマトショップでの販売はこちら




 






facebook


  

Posted by GUNBLUE at 12:45Comments(0)

2018年12月21日

KSC HK417 GBB 明日入荷!

毎度ご利用ありがとうございます。
GUNBLUEです。

ブログの履歴見たら10月を最後に更新しておりませんでした。
ビックリ。

現在当店にいただいておりますご依頼品は順次組立ております。
申し訳ありませんがもう少々お待ちください。

さて、KSCさんから新製品! HK417 ガスブロが明日入荷になります。
(時期的に物流が遅延しておりますのでその場合はご了承ください)



個人的には大変楽しみなモデルです。

大柄なマガジンですのでリコイルなどの実射が大変楽しみです。

是非ご検討ください。

GUNBLUEでのご注文はこちら
楽天トマトショップでの販売はこちら

 






facebook


  
タグ :HK417KSC

Posted by GUNBLUE at 12:44Comments(0)入荷情報