スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年07月08日

ソードカトラスVr2になって再販決定!

毎度ご利用ありがとうございます。

Gunblueです。

KSCさんの再販商品
ソード・カトラスがVer2になって再登場です。


限定です!

この商品欠品したのがいつの事だったか...

当時から人気でしたが今回の再生産は車両内装と同じ工法の焼付塗装だそうです。
チャンバーも最新のHOPに更新しております。

もちろんアイボリー調のグリップは健在。

限定生産という事で今回のご予約で完売状態かとおもいます。

入荷がご予約数にショートした場合はご予約先着順となりますので
予めご了承ください。

7月下旬完成予定です。

是非ご予約をお願いします。

GUNBLUEでのご注文はこちら
楽天トマトショップでの販売はこちら

 






facebook






  

Posted by GUNBLUE at 12:21Comments(0)予約商品

2021年07月07日

HERA ARMS CQR 組み込みM4GBB

毎度ご利用ありがとうございます。
GUNBLUEです。

しばらくぶりの投稿ですが、
GUNBLUEはちゃんと営業しております!

さて、HERA ARMSのCQRのハンドガード、フォアグリップ、グリップストックの実物が入手できました。

電動ガンではICS製でリリースされておりましたが、ガスは無かったので
東京マルイのM4GBBで装着してみました。




当然ハンドガードは実物なのでバレルピッチが合いませんが、レシーバー側を
掘りなおしております。

アメリカではコロナの影響で取り回しがし易いCQRが結構人気があるようです。

なんでコロナの影響かよくわかりませんが、そんなわけでトイガンでも人気のモデルです。

近未来型とでも言うのでしょうか?非常に目立つ格好になっています。

個人的にはこの固定ストックはあまり使いやすいとは言えない気もしますが....


是非ご検討ください。

GUNBLUEでのご注文はこちら

 






facebook










  

Posted by GUNBLUE at 09:50Comments(0)カスタム