スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月28日

WA7月分予約開始!

毎度どうもGUNBLUEです。

今月も残すところわずかで今月もWAの予約を開始しました。

当店では7月分は以下3点に絞りました。


M92FS 処刑人/サイレンサーモデル


M84FS ジンクス/サイレンサーモデル


SIS CUSTOM RL II(レールドモデル)

ベレッタのM92FSとM84はサイレンサー付きですが外すと通常のベレッタになりますので
お勧めです。
M92FSに関してはアウターがアルミですので見逃せません。
M84はインナーバレルにネジ切りがされている珍しモデルです。

SISモデルは個人的な趣味でリストアップしました。
SIS+レイルこの組み合わせにやられました。

いずれも少々しか用意しないので売り切れ次第終了とします。
特にベレッタ系はすぐに無くなります。
ご了承ください。
  

Posted by GUNBLUE at 09:51Comments(0)予約商品

2011年06月24日

数量限定値下げ!

こんばんは。gunblueです。

突然ですがTOP M4A1 AEG 数量限定で値下げします。

充電器とバッテリ付きで52000円送料込です。

無くなり次第終了なので迷っている方などいらっしゃいましたら
どうぞ。



楽天での購入をご希望の方はこちら

楽天店ではエントリーでポイント10倍キャンペーン中ですので
お早めに。



  
タグ :TOP M4A1M4A1

Posted by GUNBLUE at 17:14Comments(0)その他

2011年06月23日

PPSH、L85A1入荷とポイント10倍

久しぶりの更新です。

こんばんはGUNBLUEです。

台湾の新ブランドS&T社からPPSHが入荷しました。
木製のストックとメタルボディでほとんど本物じゃん!



それとWEの新製品L85A1
こちらもメタルボディで重いのなんのって4kg超えです。
こちらはガスブロです。
WE-TECH独特の金属音と心配になるほどのリコイルをお試しください。


それからGUNBLUEの親店舗
トマトショップ楽天店でもトイガンが充実しております。
明日24日から27日まで楽天ポイントが10倍になる楽天キャンペーンを
実施しております。

楽天ポイントを貯めている方は是非こちらをご利用ください。
↓↓トマトショップ

いろんなもの売ってますので是非ご来店ください。
  

Posted by GUNBLUE at 21:10Comments(0)入荷情報