2011年04月01日

グロック18C KSC vs 東京マルイ

GUNBLUEです

待望の再入荷!!
って今更ながらですが、
KSCのグロック18C 
個人的な話ですが待っていたのですよ~

グロック18C KSC vs 東京マルイ

東京マルイから昨年G18Cが発売され、当時飛ように売れました。
それに合わせるようにG18Cを組み込んだMAGPUL FPGコンプリートが発売されました。

FPGが出た時点でKSC G18Cが欲しくてたまらなくなりました。

当店ではMAGPUL FPGのコンバートキットが入荷しておりますので
この2つでFPGを仕上げると価格的にはコンプリートセットよりも高くつきますが
通常のハンドガンに戻せるという大きな利点があります。

 それとさすがKSCと思われる部分がチラホラ
それでは写真を。

IMG_2066.JPG
IMG_2068.JPG
IMG_2069.JPG

東京マルイとKSCの比較
IMG_2070.JPG
IMG_2071.JPG
上KSC 下マルイです。
よーく見るとマルイさんよりもKSCさんの方がフレーム部がマットな仕上げになってます。

IMG_2073.JPG
ポートの角度が微妙に違います。

IMG_2075.JPG
長さもKSCの方がちょっと長い。

IMG_2074.JPG
右KSCのこのラウンドした形状が気に入っています。

IMG_2076.JPG
この辺がさすがKSCと言ったところですが
マルイさんは「GAS BLOW…」
KSCさんは「US.LOT…」
今回の生産はリアル刻印バージョンだそうです。(前ロットの商品よく知らないので違いが分かりませんが)

IMG_2077.JPG
↑KSC重量と ↓マルイ重量 (マガジン込)
IMG_2078.JPG

こんな感じですが実銃をもったことも実際に見たこともありませんので
どちらがリアルなのかはわかりません。

見た目のいいのですが、実際に握るとその違いがよくわかります。
あくまで個人的に意見ですがKSCのほうがしっくりきます。

決して東京マルイ製を批判するものではありません。
実射性能はマルイ製はピカイチ。これ大前提となるか、見た目前提となるかの
好みがあると思います。

さて、FPGに苦労しながらでも組み込んで遊ぼうぜ!
ロングマガジンやFPG用のマガジンも用意してあります。

グロック18C KSC vs 東京マルイ

グロック18C KSC vs 東京マルイ

グロック18C KSC vs 東京マルイ





同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
Magpul Industriesストック入荷
BCM、BAD、実物グリップ入荷
ICS HERA ARMS CQR
KSC HK417 GBB 明日入荷!
パイソン再入荷
グリポッド再入荷
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 Magpul Industriesストック入荷 (2020-10-19 20:52)
 BCM、BAD、実物グリップ入荷 (2020-09-09 18:54)
 ICS HERA ARMS CQR (2019-04-05 12:22)
 KSC HK417 GBB 明日入荷! (2018-12-21 12:44)
 パイソン再入荷 (2018-10-16 12:22)
 グリポッド再入荷 (2018-10-02 12:23)
Posted by GUNBLUE at 15:47│Comments(0)入荷情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。