2011年04月24日

TOP M4A1 実射

GUNBLUEです。
長らくお待たせいたしましたTOP M4A1ですが何とか出荷ができてほっとしております。
少々ですが在庫できました。
しかしながら今度はバッテリと充電器の入荷待ちになってしまいました。
それほど時間はかからないのでご予約お願いします。

あるもの使って外装を変更しました。
RISII12インチは長いので色々載せられます。ついついデュアルライトやレーザーサイトなど
くっつけてしまいます。
光学機器は電池代だけでも大変。
TOP M4A1 実射

r.JPG


L.JPG
r2.JPG
L2.JPG

KSCのM4は9インチのRISを付けてます。比較すると12インチの長さが分かります。
KCSTOP2.JPG

さて、実射。
 カートにBB弾を入れる、ポンとBB弾をカートの上部に落とす。指で押しこんでしまうと不発弾になります。
 マガジン.JPG

 1発ずつマガジンに挿入。
 マガジン2.JPG
 
 後は動画でしか表現できませんね。

おもしれ~

ピストンが落ちている状態では最初のローディング重い!
イージーチャージングシステムといってボルトをちょっと引くだけで自動的に1発目を装填できます。

早くて見えないでしょうが。
しかしながらこのシステムはSAFEが解除されていないと働きません。この機能を使うときは十分注意が必要です。

オプションのマガジンとカートは在庫しております。
カートは消耗品ですので用意しておいたほうがいいと思いますよ。

GUNBLUEは今週からクレジットカードが利用できるようになりました。





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
HERA ARMS CQR 組み込みM4GBB
東京マルイM45A1ブラックにVZグリップ
マルイMWS HK416CAG 組込済
TR-1 JW2ライフル
マルイM4GBBにGISSELE
SAI870 風にアレンジ
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 HERA ARMS CQR 組み込みM4GBB (2021-07-07 09:50)
 東京マルイM45A1ブラックにVZグリップ (2020-10-23 13:12)
 マルイMWS HK416CAG 組込済 (2020-10-22 11:55)
 TR-1 JW2ライフル (2019-11-22 12:58)
 マルイM4GBBにGISSELE (2019-11-19 13:01)
 SAI870 風にアレンジ (2019-11-12 13:00)
Posted by GUNBLUE at 11:37│Comments(0)カスタム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。